今回は、ネットビジネスで月収100万円を稼ぐまでの道のりを話します。

 

ネットビジネス初心者の場合、誰でも『月収100万円』というワードに衝撃を受けるでしょう。

だって、周りにいます?

 

月収100万円の人

 

インターネットで「ネットビジネス 稼ぐ方法」とか調べてみると、出るわ出るわ、月収100万円の人。中には月収1000万円なんて大胆な人もいます。きっと、桁を間違ってるんだろう。いやいや、つーか

 

こいつら全員詐欺師か?

 

そう早とちりして「通報案件だぞ、これは」なんて正義感がメラメラと燃えてくるかもしれません。

 

これから、そんな慌てん坊のサンタクロースのために、ネットビジネスではなぜ月収100万円を稼げるのか、その道程について暴露したいと思います。

ネットビジネスで月収100万円稼ぐ人って?

ネットビジネスで月収100万円稼ぐ人って?

ネットビジネスで月収100万円以上稼ぐ人って、実はたくさんいます。

最近は特に増加傾向にあって、ネットビジネス関連のサイトをいくつかサーフィンしてみると、月収100万円したという人が決して珍しい存在でないことがわかるでしょう。

 

実はもうすでに答えを言ってます。

ネットビジネス関連のサイトをいくつかサーフィンする時、Yahoo!やGoogleで検索した時に上位に表示されているサイトから検索しますよね。

つまり、この検索した時に自分のサイトが上位表示されるようになれば、月収100万円など余裕で稼げてしまうのです。

 

なぬ?

わかりにくいだって?

 

ぐぬぬ…、たしかにそうだ。

初心者にとっては、ザックリしすぎたかもしれません。

では仕切り直して、もう少しわかりやすく解説していきましょう。

 

まず、ネットビジネスで月収100万円(別に10万円でも50万円でも良いのですが、便宜上100万円とさせてもらいます)を稼ぐ時は、インターネット上に自分のコンテンツ(記事や動画)を投稿するのが基本の『キ』となります。

だって“ネット”ビジネスですから、インターネットにコンテンツをアップした人の方がビジネス的に有利になるのは当然ですよね。

 

ただ、そうやって月収100万円を稼ごうとする人が、インターネット上には大勢いるわけです。

だってネットビジネスを始める時は初期投資がほとんど必要ないし、月収100万円って夢があるし、なんだったらその1/10でも稼げたら嬉しいって言う人もいるしで、とりあえず「ネットビジネスやってみたい!」と思う人がたくさんいるからです。

 

きっと、あなたもそう思ったから、この記事を読んでいるのでは?

そして私も、あなたとまったく同じ道を通ってきたということです(笑)

 

つまり、そういった人たちが上げるコンテンツ(記事や動画)が、インターネット上には大量にあるということですね。

しかしながら、ネット検索した時には、それらのコンテンツに順位がつけられてますよね?

その時、検索1ページ目の上位に表示されているコンテンツというのは、『有名サイト』か『キャリアの長いサイト』か『専門性の高いサイト』のコンテンツ、あるいは『検索者にとって必要な情報が載っているコンテンツ』なのですが、この順位争いがネットビジネスの成否を分けるポイントです。

 

これを簡単にまとめると、「ある程度、価値提供できる人じゃないと上位表示できないよ」ってこと。

つまり結論として、インターネット上のコンテンツで価値提供ができるようになれば、検索で上位表示されるので、ネットビジネスでお金を稼ぐことができる、ということになります。

そして、あなたがネットビジネスで検索した時に画面上に表示される記事を作っている人というのは、必然的にお金を稼いでいる確率が高いのです。

 

なぜなら、インターネットで自分のコンテンツを上位表示させるにはノウハウがあり、そのノウハウを活用すればインターネット上のあらゆるジャンルでお金を生み出すことができるからです。

ネットビジネスで月収100万円稼ぐまでの道のり

ネットビジネスで月収100万円稼ぐまでの道のり

じゃあ、初心者がネットビジネスで月収100万円稼げるようになるには、一体どうしたらいいのでしょうか?

そのためには2つのステップが必要です。

 

 初期実績を作る

 情報発信ビジネスに移行する

 

非常にシンプルですね。

ネットビジネスで初心者が最短で月収100万円を稼げるようになるには、この2つのステップを踏むのが最も効率的です。

ではこれから、”初期実績”を作って”情報発信ビジネス”をする仕組みについて、ひとつずつ解説していきましょう。

初期実績をつくる

ネットビジネスで初期実績を作る

そもそも初期実績が何のことかというと、これは『インターネットを使ってお金を稼いだ実績』のことです。

インターネットを使ってお金を稼いだ実績といっても、初心者向けのノウハウでOKです。

この段階では、初心者向けのノウハウを使って、ある程度まとまった額のお金を稼いだ実績(=初期実績)を作ることが大切です。

 

金額の目安としては、大体10万円程度稼げるようになれば問題ありません。

ちなみに初期実績を作る時のビジネスモデルに特に決まりはありませんが、ネットビジネス初心者で「何をすればいいのかわからないよ!」という人にはトレンドアフィリエイトを使ってお金を稼ぐことをおすすめしています。

 

トレンドアフィリエイトなら、実績を作りながらネットビジネスの基礎力を身につけることができるので、次のステップに移行する時に展開がスムーズになるからです。

 

そして、その基礎力というのが『ネット検索で上位表示させるスキル』のことです。

先ほども述べましたが、これができればネットビジネスを実践する上で鬼に金棒ということですね。

 

期間の目安としても、大体3ヶ月もあれば月収10万円の初期実績をつけることができますよ。

情報発信ビジネスに移行する

ネットビジネスで情報発信ビジネスに移行する

初期実績が作れたら、次はあなたがインターネットを使ってお金を稼いだ方法を教えるために、情報発信ビジネスに移行します。

つまり、先ほどおすすめしたトレンドアフィリエイトは初期実績をつけるためだけのフェーズで、目標をクリアした時点でトレンドアフィリエイトを辞めるということになります。

そして次に、その実績を活かしたノウハウを作り、情報発信者としてビジネスをするということですね。

 

情報発信ビジネスは、ステップ1の初期実績で実践したアフィリエイトではなく、『DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)』という手法を使ってビジネスを進めていきます。

DRMとは、メルマガで顧客の反応を取りながら商品やサービスを提供するマーケティング戦略です。ネットビジネスで月収100万円以上を稼いでいる人たちは、ほとんどはこのDRMを用いて成功を収めています。

 

期間の目安としては、約6ヶ月~1年といったところでしょう。

ネットビジネスで月収1000万円稼ぐ人は何者?

ネットビジネスで月収1000万円稼ぐ人

ネットビジネスで月収100万円を稼ぐ人の道のりはわかったけど、月収1000万円稼ぐ人は何者なのでしょうか?

 

間違って”0″をひとつ多く打ち間違えた?

 

ノンノン

ネットビジネスで月収1000万円稼ぐ人というのは、情報発信ビジネスの仕方(ノウハウ)を教えている人のことです。

つまり、先ほどの『初期実績を作って、情報発信ビジネスを成功させて月収100万円以上稼いだ方法』を、さらにノウハウ化してDRMで情報発信をするということになります。

 

何にせよ、ネットビジネス初心者が最短で月収100万円を突破するには、まずは初期実績を作って、さっさと情報発信ビジネスをするのが

“最強に効率が良い”

ということですね。

 

「信じるも信じないもあなた次第」

と言いたいところですが、そんな連中がゴロゴロいるのがネットビジネス業界。

せっかくここまで記事を読んでくれたあなたには、

「迷ってるんだったら、さっさとやったほうが良いよ」

としか言えません。

だってビジネスは相手に価値提供することだから。

 

余談ですが、私がステップ1の初期実績で2年以上家族を養えるほど稼いでいたことは秘密です(笑)

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。