エックスサーバーを自己アフィリエイトする人、イラスト

 

今回は、エックスサーバーを自己アフィリエイトする手順についてわかりやすく解説していきましょう。 

 

アメブロやはてなブログなどの無料ブログサービスではなく、ワードプレスを使った自分だけのブログを持ちたい。

そんな時は、まずサーバーをレンタルする必要があります。

 

マーチマーチ

そこで僕がおすすめしているのが『エックスサーバー』です。

エックスサーバーは、数多くのブロガーやアフィリエイターが利用しているだけあって、ブログ(サイト)の高速表示や高い安定性を保ち、非常に信頼できるレンタルサーバー会社です。

 

実は、このエックスサーバーは自己アフィリエイトが可能なのです。

どうせ利用するなら、自分にアフィリエイト報酬が入る自己アフィリを利用する手はありません。

ちなみに、エックスサーバーを自己アフィリすると、初期費用の約3,000円が無料になるのでかなりお得です。

 

フォロラーフォロラー

自己アフィリエイトについては、▶自己アフィリエイトとは?自己投資資金を合法的に無料で稼ぐ方法で詳しく解説してますよ♪

では、これからエックスサーバーを自己アフィリする手順について、わかりやすく解説していきたいと思います。

A8でエックスサーバーを自己アフィリしよう!

エックスサーバーを自己アフィリエイトする時は、A8.net(エーハチネット)という国内最大のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を利用します。

ちなみに、A8.netでは自己アフィリエイトのことを『セルフバック』と呼んでいますが、自己アフィリエイトもセルフバックも意味は同じです。

 

エックスサーバーを自己アフィリエイトする流れは、以下の2ステップだけです。

  1. A8.netに登録
  2. エックスサーバーをセルフバック

 

要するに、A8.netを通してエックスサーバーの契約をするだけで、初期費用分のアフィリエイト報酬が自分のところに入ってくるということですね。

 

A8.netに登録しよう!

A8.netの利用は、登録用のメールアドレスと、アフィリエイト報酬を受け取るための銀行口座があれば、無料でカンタンに行えます。

 

用意するもの
  • 登録用のメールアドレス
  • 銀行口座

 

上記2つが用意できたら、下記リンクから登録をしていきましょう。

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

 

1、A8.netのトップ画面が開いたら、右側にある『アフィリエイトをはじめてみる!』のボタンをクリックします。

A8.netのトップページ

 

 

2、ここから登録のための各項目を埋めていきます。

A8の登録フォーム

注意点としては、利用規約のチェックを入れる前に、規約文を一番下までスクロールする必要があるところです。

後は指示に従って、『メールアドレス登録』⇒『会員情報登録』⇒『登録完了』の手順で登録を済ませましょう。

 

エックスサーバーをセルフバックしよう!

A8.netの登録が完了したら、早速、エックスサーバーをセルフバックしてみましょう!

 

1、まずはA8.netにログインをして、右上の『セルフバック』という青色のボタンをクリックします。

A8のセルフバックボタン

 

 

2、セルフバックの画面に切り替わったら、検索窓に『エックスサーバー』と入力します。

セルフバックの画面からエックスサーバーと入力

 

 

3、セルフバックできるエックスサーバー関連の案件がいくつかヒットするので、その中の「レンタルサーバー」の『詳細を見る』のボタンをクリックします。

A8のエックスサーバーのセルフバック画面

レンタルサーバーの下には「ドメイン取得」のセルフバック案件もあります。

エックスサーバーでドメインを取得する時にも、A8.netを使って自己アフィリエイトしてみましょう。

 

 

4、セルフバックの内容を確認したら、『セルフバックを行う』のボタンをクリックし、エックスサーバーの契約を行います。

エックスサーバーの自己アフィリエイトの成果内容や詳細

注意点としては、サーバープラン申し込み後に無料で利用できる試用期間があるので、セルフバック後は10日位内に料金を支払うようにしましょう。

 

エックスサーバーと契約しよう!

A8.netでエックスサーバーのセルフバックを通したら、後は通常通りの契約を行っていきます。

エックスサーバーにはいくつかのプランが用意されていますが、初心者の方は『×10プラン』から始めましょう。

 

▶エックスサーバーと契約する方法・手順をわかりやすく解説!

後は上記コンテンツを参考にして、エックスサーバーの契約をしてみてくださいね。

 

自己アフィリエイトは、A8.netのエックスサーバーに限らず、ハピタスといったポイントサイトを経由すると、ちょっとしたお小遣い稼ぎができてお得です♪

ネットで買い物をする機会が多い方は、こちらもぜひ、利用してみてくださいね。

▶ポイントサイト『ハピタス』登録の仕方をわかりやすく解説!

 

フォロラーフォロラー

ハピタスは初心者に優しいですよね

マーチマーチ

僕の場合、『ヤフオク』『楽天』『iHerb』などで買い物する時は必ずハピタスを通してるよ

 

今回は、エックスサーバーを自己アフィリエイトする手順について解説しました。

当ブログでは、『WordPressブログの作り方』『アドセンス取得のコツ』『ブログの収益化』などをまとめたノウハウ集・アフィリマーチを、ブログ読者限定でプレゼント中です。

アフィリマーチは、総再生時間1400分、200以上の動画で、初心者でもわかりやすいブログ・ノウハウ集となっています。

興味のある方は、下記フォームよりゲットしてくださいね!