気がつけばアフィリエイトを始めて2年。

ネットビジネスのことなんて右も左もわからなかった自分が、いま当たり前のようにパソコンに向かって記事を書いている不思議…(笑)

初めて買ったネットビジネスの教材はもちろん、

オススメです!!!

とメルマガ誘導されて買った『ネットビジネス大百科』…。

通勤の間、MP3プレーヤーでエンドレスで聞きまくってたなぁ…(遠い目)

2年間の収益報告発表ー!

その後に誘導されたのは『下克上』。

しかし、うまく行かず撃沈…Ω\ζ°)チーン

悔しくてたどり着いたのが『ナビプログラム』という一本の教材。

実働期間は1年間。

結果はこんな感じ。

収益報告

右上に注目。

【2015/02/09 – 2017/02/05】

我ながら上出来過ぎ。

お陰でなんとか生活できてるんですが、生活費のこととか考えるとリアルっすな(・∀・)♪

 

ま、そんな感じで最近の私は、愛する嫁と2人のちびっ子たちの子育てを楽しんでます。

あ、子作りじゃないよー(笑)

アフィリエイトを2年もやってるとどうなんの?

というわけで、2年、である。

現在、ブロガーっぽいことをやって収益を得ている私ですが、つつましい生活と親族のバックアップで何不自由なく過ごしてます。

月収7桁8桁稼ぐネットビジネス・モンスターたちとたまに絡んでもらいつつ、いつか自分もああなりたいなぁなんて思いながらマイペースに仕事をしてるわけだけど、気づけば脱サラして2年になろうかという感じ。

自分でも大丈夫かと心配になるけど、今のところ大丈夫。不思議と。

 

結構リアルじゃないですか?

例えばネットビジネスをしてる人の場合だと、フェイスブックに高級食材を使った美味しそうな料理をアップするとかあるじゃないですか。

私の場合、家族と公園に行って家で嫁の手料理を食べて過ごす時間にささやかな幸せを感じるタイプなんで、結構地味な感じにみえちゃうかもしれません。

ただ、これでも過去の自分のサラリーマン時代よりも幸せなんですよ。

もう圧倒的に幸せ。

だって、朝昼晩と子供と一緒にいられるから。

 

こないだ神セミナーをしてくれたDr.YTさんも「家族といるのが過ごせる時間を大切にしてる」って話されてて、思わず首をブンブン縦に振ってましたからね。

独身時代は1人でいることが好きだったのに、いまは楽しい時間を家族と共有したいなんてこと考えるようになってるんだから、結婚も思ってたほど悪くない。

 

そうそう、アフィリエイトを2年間して良かったこと。

それは『まったく体調を崩さなくなった』ということ。

冬は定期的に体調を崩して、それでも仕事は休めなくてストレスがハンパなかったけど、おかげでイライラもしないし、仮に疲れがたまったとしてもすぐに休める環境は本当にありがたい。

時間的自由もあるかなー。

余裕があるから夫婦円満、子育て順調。

あとは経済的自由かな。

 

というわけで、2017年もがんばっていきます。